06052345

ひさびさに、なんでわたしってこんなに頑張らずに生きてるの?のモード


なんにも頑張れないしてか頑張りたくないし。みたいなわがまま。一生懸命生きてるひとちょうすごくて、こんな適当に生きてるわたしみたいなにんげんぜったい嫌いだよねておもう


歯のために9万払ったのに入れる前に死ぬのだけは勘弁。だから死ねない、けど、まじで生きてるのって面倒なことしかない頑張れないし人生キモいし早くフェードアウトしたい


なんでこんなに頑張れない努力できないにんげんになってしまったんだろう。いやまあ、ずっとこんなかんじだったか。そうかも。そうだよね。


過去の栄光(と言えるほど栄光でもないもの)にいつまでも、いつまでも。むかしのじぶんにはできてたけど、いまのじぶんにはもう到底できないこと。そういう、過去のことずっと引きずって考えて、やろうと思えばできるけどそれほどの熱意も精神も備わってない。なんでこうなっちゃったのかなあ


どうして頑張れないんだろうと思えるうちは、どこかでまだ頑張りたいとおもえているからいいのかもね、ずっとそのまま、頑張れないから同じだけどね